グローバル企業・中国系企業へのご転職はウィルアジアジャパンへご相談下さい。

サイトへ戻る

【求人案件2230】日系製造業/工場長候補/中国勤務(駐在)

ウィルアジアブログ

· ■求人案件

 

 

【求人案件2230】日系製造業/工場長候補/中国勤務(駐在)

本日は、日本企業の中国工場黄町長のの求人となります。優良企業の

 

【Position】工場長候補

■職務詳細:金型パーツなどの製造・加工をしている同社にて、中国の生産拠点である工場にて工場長のポジションをお任せしたいと考えています。量産だけではなく、少数の依頼にも対応しています。その点を信頼していただき、全国・世界でのお取引先があります。

■働く環境:日本語が堪能がスタッフが数名常駐しているため、中国語を活用できない方でも問題ありません。学ぶ意欲があれば、現地スタッフがフォローしていきます。

■入社後:まずは本社にて、同社の製造ラインやマネジメントについて1~2年かけて学んでいただきます。その後、中国工場の工場長として就任いただきます。

■組織構成:中国工場は製造スタッフが45名、管理部門スタッフが5名の50名で構築されております。日本語が堪能がスタッフが数名常駐しているためご安心ください。

 

【勤務地】中国江蘇省

【応募資格】

【必須】

■必須要件:

下記すべてに該当される方

・工場にて20~30名のマネジメント経験

・他社との価格交渉経験

・生産管理・機械加工・生産技術のいずれかのご経験

 

【待遇】年収450万円~650万円程度

 

お問い合わせ:ウィルアジアジャパン株式会社

info@willasia.co.jp

山田重治(Yamada Shigeharu)ウィルアジアジャパン株式会社

大学卒業後、大手人材会社で採用支援の営業に従事した後2010年より中国へ渡航。再度現地日系人材会社での勤務を経て上海で2013年ウィルアジアグループを創業。2018年ウィルアジアジャパン設立。現在は中国からリモートで日本採用案件(①駐在員案件、②中国企業の日本法人募集)のヘッドハンターとして従事。

 

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK